第1チェリーハウス~夕食会~

この3連休、皆さまどうお過ごしでしたでしょうか?

コロナを心配してか、浅草は3連休にしては人が少なかったそうです。

さて、そんな連休真っ只中の日曜日の夕食会から報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.2.23
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.2.23

日曜日は鶏とジャガイモのカレーオイスター炒め、サーモンのお刺身、トマトサラダ、デザートはヨーグルトでした!おかずが沢山ですね!

 

変わって本日の夕食は、色々先延ばししていた、1月、2月生まれの方の誕生日会と、2月に退所された方の送別会、2月に入居された方の歓迎会と3つの会を複合した「みんなおめでとう!会」を行いました!

皆さんに希望を伺ったところ、近所にできたくら寿司さんを頼みたいとのことで

お持ち帰りしました!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.2.25
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.2.25①

1人16皿分です!(笑)一人分がもはやスーパーで見る3~4人前ですが、1人前なんですよ。。。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.2.25②
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.2.25②

こんなにあるので残してしまうかな~?と思ったのですが、

ぺろりと完食!みなさんおなか一杯食べて幸せ気分だったようです。

また、ごちそうが食べられるように日々の夕食会の節約がんばりましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です