第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年4月20日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年4月20日

今日も今年4回目の夏日だそうです。日なたはかなり暑かったですね。ホームの窓を全開にして、空気を入れ替えましたよ。

来週末からは、いよいよGWに突入です。さらに浅草の人出がすごい事になりそうですね。国際通りから浅草寺方面には、行かない方がいいかもしれません。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんとスーパーで商品を見ながら献立を決めました。

生姜焼き、餃子、そうめん、コーヒーゼリーでした。

暑かったので、今年初の麺類を入れてみました。当番さん、ずっと餃子を焼いて、肉を焼いてと大忙しでした。

ボリュームあり美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です