第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年4月30日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年4月30日

GW前半はいかがでしたか?

いつにも増して、浅草も人でごった返していたようですね。世話人は家で転がっていましたよ。週末からの後半も連休を楽しんでくださいね。

さて、夕方から職員会議があったので、久々にお弁当での夕食会となりました。

参加人数が少なかったのですが、鶏肉の分量を見誤り、肉だくの親子丼となってしまいました。ご飯もいっぱいでお腹がパンパンになりましたね。

他にカボチャ煮、ほうれん草のおかか和え、ミルク寒天でした。

ごちそうさまでした!

明日から5月に突入です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です