第1チェリーハウス~夕食会~

今日から第1チェリーに新しいメンバーが入りました!

最近続々と入居が決まってきているのでさらに賑やかになりそうです。

さて。日曜日の夕食会の報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.1
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.1

日曜日は、ちくわの柳川風、カツオのたたき、ハンバーグ、豆腐の味噌汁と、

デザートはヨーグルトでした!お料理の種類が沢山あってさながらバイキングのようですね!

代わって本日は牛肉の肉じゃがでした!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.2
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.2

世話人がマスクをしたまま調理したせいで少ししょっぱくなってしまいましたが、ご飯に合う!とおかわりする方もいてよかったです。(笑)

他にレタスとタマネギのサラダ、味噌汁、デザートはフルーツヨーグルトでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です