第2チェリーハウス ~夕食会 お野菜様々です~

今朝は冷えましたね。都内でも場所によっては氷点下のところもあったようで。昼からは暖かくなり、これからは春らしい陽気が続くようです。

今日はメンバーさんから野菜をたくさん使ったメニューがいいとの希望があり、野菜をふんだんにとれるメニューになりました。

第2チェリー、夕食会、R02.03.17
第2チェリー、夕食会、R02.03.17

完成したのは五目かた焼きそば。色とりどりの野菜にお肉やちくわなども入れ、たんぱく質も補いました。そこにシュウマイも添え、中華セットが完成しました。

感染症予防のための免疫力アップをはかるにはバランスのとれた食事も大切。体を大切にしていきましょう。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です