第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2021年1月29日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年1月29日

世話人Yです。寒い日が続いていますね。

風邪を引かないように暖かくしてください。

実は、ブログの入力作業が良くわからなくて、結構ためてしまいました。

前世話人Iさんがマニュアルを作ってくれましたので、それを見ながら作成して

います。感謝感謝です。

さて、29日のメニューですが、

・いわしの煮つけ

・ポテトサラダ

・ヨーグルト

です。いわしは節分に食べると良いそうですよ。

この日が世話人Iさんの第1チェリー最終日となりました。本当にお疲れ様

でした。色々と教わることも多く頼りがいのある方でした。もっと一緒に働き

たかったのですが仕方ないですね。これから引き継いで頑張っていきます!!

第1チェリーハウス~夕食会~2021年1月30日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年1月30日

続きまして1月30日の非常勤さん特製夕食です!

メニューは、

・カレー肉じゃが

・菜の花のからし和え

・卵スープ

・ヨーグルト

でした。カレー肉じゃが!!なんだか美味しそうな響きですね。絶対美味しい

でしょうね。

本当に色々工夫されていて本当に勉強になります。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年2月1日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年2月1日

最後はまたまた世話人Yの夕食です。

今日はちょっと手抜きのあんかけ焼きそばです。

明日2月2日が本番ですが(124年ぶりらしいですよ)、節分の気分でのり巻きを

付けました。切っちゃったけどね。

明日は豆を食べて鬼を追い払いましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です