第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月15日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月15日

日中の日差しが陰ると、夕食時にはひんやりしてきましたね。

寒暖差で体調をくずしませんように。

さて、本日で前世話人さんが最終出勤となりました。

最後の最後まで周りの方に色々と聞かれていましたが、それだけ頼りがいのある方だったのだと思います。

もっと一緒に働きたかったけれど、目指していくものがあるようですので、陰ながら応援していきたいと思います。

がんばってくださいね。お疲れ様でした!!

 

本日の夕食会メニューですが、とてもボリューミーな弁当となりました。

豚キムチ、もやしと塩こんぶの和えもの、プリン、みそ汁でした。

短時間でこれだけ作れるのは、やっぱりすごいですね。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です