第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年10月11日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年10月11日

週末から急に寒くなり、びっくりですね。

30度近い日々が続いていたのに。

慌てて毛布などを出しましたが、皆さんも暖かくして休んでくださいね。

さて、溜めてしまいましたが、夕食会報告です。

11日(月)

親子丼、ポテトサラダ、餃子、みそ汁、ゼリー でした。

当番さんが手際よく作ってくれました。美味しかったですよ。

 

第1チェリーハウス~夕食会~2021年10月11日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年10月11日

続きまして、16日(土)の夕食会です。

なすと豚肉の生姜焼き、和風おろしハンバーグ、卵焼き、豆腐入り味噌汁、ゼリーでした。

メインが2品もありますね。美味しそうです。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です