第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年10月25日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年10月25日

こんばんは世話人です。

今日はとても寒い1日でしたね。12月下旬の気温だったそうです。

風も冷たくて、気温の変化に身体が追いついていかないです。

そんな日の夕食会報告です。

当番さんが「おでん」と先週から希望を出されていましたが、何ともタイミングよく寒い日にぴったりのメニューとなりました。

他に大根のサラダ、いただきものの柿、ヨーグルトでした。

当番さんからは「簡単だと思っていたら思ったより時間がかかってしまいました」との感想。

またよろしくお願いしますね。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です