第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年2月6日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年2月6日

私、以前のブログで、「たぶん雪降らないんじゃない?」と書き込みをしてしておりましたが、結構降りましたね⛄

甘く見ておりました。すみません…

ちょうど公休日だったので、こたつに入って外を眺めていましたが、どんどん雪が激しくなってびっくりしました。

皆さんは大丈夫でしたか?

翌朝の凍結も心配していましたが、今日は雨も降りほとんど融けてしまいましたね。

さて、本日の夕食会報告です。

ピンチヒッターで世話人が作りました。

寒いので、あんかけうどん、炊き込みご飯、

大根の煮物、ヨーグルトでした。

似たような味と具材となってしまいましたね。

お許しを。

次回、土曜日は誕生日会メニューですよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です