第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年2月17日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年2月17日

今日の浅草は人人人でした。どこに行ってもスーツケースを引いた海外の観光客ばかりでしたね。世話人は田舎育ちなので、賑やかすぎてちょっと疲れております。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんが、腕を振るってくれましたよ。

皿うどん、ポテトサラダ、なめこの味噌汁、ヨーグルトでした。

皆さんが揃うのを待って、当番さんがあんをかけていました。パリパリ食感を意識されていたようです。

具沢山で美味しかったですね。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です