第2チェリーハウス ~夕食会 豚 鮭 鶏の順番で~

今日は久々に雨の心配もなく、午後には晴れ間も見え、湿気に悩まずに済んだ1日でした。

そんな日の夕食、メインのおかずのローテーションを見ると最近、鶏肉が登場していないことを確認。鶏肉を主菜とした夕食を作ることになりました。

第2チェリー、夕食会、R01.07.08
第2チェリー、夕食会、R01.07.08

そしてできたのが、鶏むね肉のピカタ、豆腐サラダ、キャベツと油揚げの味噌汁、ごはん、コーヒーゼリーの夕食でした。少し、たんぱく質が多かったかなというメニューでしたが、皆でおいしく食べることができました。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です