第2チェリーハウス ~夕食会 安心のド定番~

秋らしいさわやかな陽気で気持ちもよく、物事もはかどった1日だったのではないでしょうか。

そんな秋の日の夕食、何を作ろうかと考え、定番メニューに戻ることとしました。

第2チェリー、夕食会、R01.10.28
第2チェリー、夕食会、R01.10.28

完成したのがソース焼きそばの夕食です。ただ、夕食らしくバランスの良い食事にするため、豚肉と野菜をふんだんに投入。さらに満足感を出すために目玉焼きもONしました。そこにかぼちゃコロッケとスープ、デザートを添えて、今日の夕食。ソース焼きそばの安定した美味しさで満足の夕食となりました。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です