第1チェリーハウス~夕食会~

今日は冷たい雨が厳しい一日でしたね。

気温の変動が激しいので体温調節に注意しましょう。

さて。まずは日曜日の夕食会の報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.12.1
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.12.1

日曜日は筑前煮と、煮卵、ピクルスでした!日曜日の非常勤さんの作るピクルスは絶品とのうわさです!その他お味噌汁にデザートはヨーグルトでした!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.12.2
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.12.2

変わって本日の夕食は、アジの干物にサラダ、お味噌汁、デザートはコーヒーゼリーです。最近第1は女性が多くなってきたのですが、そのおかげかお魚料理が多い今日この頃。メンバーが変わるとご飯も変わって楽しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です