支援センターあさがお ~クリスマス会🎄~

今年もこの時期がやってきました…! ✨🎄クリスマス会🎄✨

今回も参加人数が多く、大盛況でした♬

まずは会に向けた準備から~

 

クリスマス会 R1.⒓.19①
クリスマス会 R1.⒓.19①

林檎🍎は毎年職員からの寄付!

甘い林檎を今年は8個も‼ 櫛切り、輪切りと切り方を変え用意しました✨

 

クリスマス会 R1.⒓19②
クリスマス会 R1.⒓19②

 

今年は冷凍のフライドポテトも用意し、皆で揚げずに…焼く!

少量の油で気持ちヘルシーに

クリスマス会 R1.⒓19③
クリスマス会 R1.⒓19③

 

チキンナゲットもいい焼き目がつきました☺

クリスマス会 R1.⒓19④
クリスマス会 R1.⒓19④

 

そして最後は…ちょっとしたデザート🍰

今年はクリスマス使用のパフェ2種類を用意しました

クリスマス会 R1.⒓19⑤
クリスマス会 R1.⒓19⑤
クリスマス会 R1.⒓19⑥
クリスマス会 R1.⒓19⑥

 

クリスマスソングを聞きながらお茶菓子を食べ、身も心も大満足な会となりました!

初めて参加される方も何人かいて、楽しかった!とのありがたい感想😢✨

年末の良い思い出となりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です