チェリーハウス~夕食会~

先週の天気予報では今週は暖かい日が続く・・・とも聞いていたはずなんですが、土日の天気予報ではしばらく寒気が流れ込むとのこと。

日差しは春ですが、まだまだ風が冷たく朝昼と寒い日が続くので健康にはきをつけたいですね。

それはさておき。まずは日曜日の夕食会の報告からです!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.15
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.15

日曜日は、ぎょうざ、切り干し大根、かつおおたたき、デザートはヨーグルトでした!日曜非常勤さん、カツオが連続なのは旬だからでしょうか??

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.16
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.16

代わって本日は、日中とても寒かったので温かいおそばがいい!とのリクエストに応え、つけそばにしました!

付け汁は見ての通りお野菜たっぷりの具だくさん!写しそこねましたが、とろろもつけました!デザートはフルーツヨーグルトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です