第2チェリーハウス ~夕食会 日曜日&今日の分~

週末、桜の開花とともに雪が降る(驚)というあまり見られない天気でどうなることやらと思いましたが、今日も今日とて風が強く、世相同様に落ち着かない日が続きますね。

さて、今日は昨日の日曜日の分と今日の分のブログをUPします。

まずは日曜日。

第2チェリー、夕食会、R02.03.15
第2チェリー、夕食会、R02.03.15

最近、日曜日当番のメンバーさんは卵を使った料理を極めています。そこでこの日のメニューはスパニッシュオムレツ。今が旬の新玉ねぎのサラダも添えました。

そして、今日月曜日。

第2チェリー、夕食会、R02.03.16
第2チェリー、夕食会、R02.3.16

今日の当番さんは総菜の品を活用してのメニュー作り。  をメインに、サラダ、味噌汁、ごはんを添えて簡単で美味しく、バランスの取れた夕食となりました。

両日ともにありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です