第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月8日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月8日

今日は、お釈迦さまの誕生日だそうです。

近くのお寺でもお参りしてくださいと、お坊さんがマイクで呼びかけていました。現代的ですね。

さて、本日の夕食会報告です。

鶏ささみとじゃがいもの甘辛いため、ひじき煮、かまぼこのお吸い物、杏仁豆腐です。

とてもボリュームのある夕食となりました。夕食づくりは大変と言っていましたが、クックパッドでレシピを検索したりと調理は好きなんだそうです。

これからも美味しい夕食をお願いします!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です