第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月24日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月24日

25日より緊急事態宣言の再発令となりました。

チェリーハウスでは、これまで以上に感染対策に取り組みながら、コロナとともに日常生活を送っていきます。

今週からも夕食当番は継続して行うこととしましたが、感染状況が心配という方は夕食をキャンセルしても構いませんし、世話人に当番をバトンタッチしても構いません。

時に息抜きや手抜きをしながら、この状況を乗り切っていきましょう。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月24日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月24日②

さて、24日(土)の夕食会報告です。

メニューは 肉じゃが、卵焼き、みそ汁、ヨーグルト、コロッケでした。

いつもお腹いっぱいになりそうです。

1枚目の画像は、肉じゃがの仕込み中ですね。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月26日②
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月26日②

続きまして、本日26日(月)の夕食会です。

メニューは、豚のしょうが焼き、オクラの和え物、アジフライ、みそ汁、プリンです。

当番さんはネットで献立を考えての挑戦です。

肉の分量をどうしようかと考えていましたが、結構モリモリになりましたね。

さっぱり味で美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です