第1チェリーハウス~夕食会~

こんにちは。世話人です。

今日も暑い1日でしたね。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年5月29日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年5月29日

雨は降れどなかなか梅雨入りしませんね。

週末の浅草もかなり雨が降ったそうです。

さて、29日(土)の夕食会報告です。

豚肉とニラ風味の野菜炒め、卵焼き、みそ汁、ごぼうの煮物、スイカ!

でした。

いよいよスイカが登場ですね。美味しそうです。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年5月31日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年5月31日

さて、続きまして本日31日(月)の夕食会報告です。

5月誕生日の方がお二人いますので、誕生日メニューとしました。

リクエストのありました、お寿司20貫+ケーキです!

かなりカロリーオーバーですよね・・・

まぁ、明日から身体動かしていきましょう。

お二人ともお誕生日おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です