第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月17日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月17日

今日は雨が降ったり、晴れたりと忙しい1日でした。

昨日、第2チェリーハウスの新しい世話人さんが入職されました。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

実習で第1チェリーの夕食会をお手伝いいただきました。

手のかかるメニューにしたので、とても助かりました。

本日の夕食会は、ピビンパ?ビビンバ?丼(何が正解なのか教えてください)

オレンジ、ゼリーでした。

久々にナムルを作りましたが、どんな味だったかなー?と想像で作りました。キムチとコチュジャンを混ぜれて食べれば、それっぽい味になったような気がします。

料理は大ざっぱでも何とかなるものです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です