第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年3月5日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年3月5日

こんばんは。世話人です。

土曜日、月曜日の夕食会報告です。

まずは、5日(土)です。

肉じゃが、コロッケ、卵焼き、みそ汁、ヨーグルトでした。予算内で牛肉を使えるなんて、やり繰り上手ですね。

とても美味しかったです!!

第1チェリーハウス~夕食会~2022年3月7日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年3月7日

続きまして、本日7日(月)の夕食会です。

焼きうどん、アジフライ、ヨーグルト、具だくさん味噌汁でした。

当番さんが「うまく出来たかな?」と心配されていましたが、久々の焼きうどんとても美味しかったですよ。世話人が味噌汁を作っていたら、油揚げがゴボっと大量に入ってしまいました。

ご愛敬と言うことで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です