第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年3月31日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年3月31日

こんばんは世話人です。

早いもので本日で令和3年度も終わりです。

明日から4月!新年度の始まりです。穏やかな1年になると良いですね。

さて本日3月31日の夕食会報告です。

豚キムチ、もやしの和え物、ミニお好み焼き、焼きプリン、わかめスープでした。

急きょ、小麦粉と卵を使って何か作れないかと当番さんと相談して(あさがおの職員さんのアドバイスもいただき)、ゴマチヂミを作ることにしました。

かたいパンケーキが出来上がりました・・・^^;

味見を繰り返し、お好み焼きに変身。色々と工夫するのも楽しいものです。

ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です