第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年4月2日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年4月2日

4月から世話人の出勤日が変更となります。入居者の皆さんはシフトを確認しておいてくださいね。しばらくは戸惑うと思いますが、よろしくお願いします。

さて、本日2日(土)の夕食会メニューです。

当番さんと相談して、肉系にしてみました。

土曜当番さんと初めて調理をご一緒しましたので新鮮でした。これからよろしくお願いします。

チーズハンバーグ、卵焼き、ブロッコリーサラダ、ヨーグルトでした。

クリスマス会用のBOXが残っていたので、使ってみました。

おしゃれ野菜じゃないので微妙ですが、それっぽく見えますか?

ごちそうさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です