第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年7月24日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年7月24日

言いたくありませんが、毎日暑いですねー!

炎天下に自転車を走らせると頭がクラクラしてしまいます。

皆さんも熱中症対策をとってくださいね。

さて、昨日の夕食会報告です。

今回も新しい当番さんが担当されました。

お母さまの得意なオムレツだそうです。

世話人はオムレツを作ったことがないので、当番さんにお任せしてしまいました。最初は苦戦していたようですが、お一人で6人分を作り上げました。すごいですね!

他にマカロニサラダ、トマトの冷製、春雨サラダ、ヨーグルト、一口ゼリーでした。

世話人もYoutubeを見て、オムライスに挑戦してみようと思いました。

ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です