第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年9月11日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年9月11日

だいぶご無沙汰しております。しばらくお休みをいただいておりまして、本日は久しぶりの夕食会でした。

少しずつ秋が近づいてきているのか、涼しく、過ごしやすくて空気が変わってきたような気がします。

浅草ではエイサー祭りをやっていて、ROX近辺はすごい人出でしたよ。林家たい平さんが一日署長をしていたと教えてもらいました。

本日の夕食会はピンチヒッターで世話人が作りましたよ。

肉じゃが、ダシ巻きたまご、コールスロー、切り干し大根、ヨーグルトでした。

ちょっと地味めでしたが、いかがでしたでしょうか。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です