第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年10月29日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年10月29日

こんばんは世話人です。

今日は暖かく穏やかな一日でした。

10月も残りわずかですね。月日の経つのは早いなーと毎年思います。

そんな本日の夕食会報告です。

ハロウィンを意識したのですが、なんだか和風になってしまいましたね。ロールキャベツときんぴらごぼう、かぼちゃのサラダ、ゆで卵、かぼちゃのパウンドケーキでした。

拡大してみると分かりますが、ちょっとデコっています。

皆さんオラフだと言っていましたが、「にわとり」です。

第1チェリーハウス~夕食会②~2022年10月29日

イヤーな感じにケチャップがかかりましたね・・・たまにはお遊びも。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です