第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年6月3日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年6月3日

昨夜の雨は本当にすごかったですね。皆さまのところは被害はありませんでしたか。チェリーでは先日、床が水浸しになってしまい修繕をしてもらったのですが、今度は壁から水が染み出ていました。

建物の老朽化で色々なところが、ガタついてきていますので、これからも修繕が続きそうです。

さて、そんな土曜日の夕食会です。

今回も第2のキッチンをお借りしての調理でした。

当番さんのリクエストで、野菜炒め、ほうれん草のお浸し、わかめと春雨の酢の物、ヨーグルトでした。

野菜たっぷりで良いメニューでしたね。ごちそうさまでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です