第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年1月9日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年1月9日

連休あけで頭がボーっとしている世話人です。

いつまでたっても正月ボケが抜けませんね・・・

さて、今日の夕食会報告です。

カレー、マカロニサラダ、ヨーグルトでした。

当番さん、通所先から戻って来て休む間もなく買出しに行かれました。お疲れ様でした!

ゴロゴロ肉のカレーでしたね。冷蔵庫・冷凍庫に入っている食材をなるべく消費したかったので、カレーやサラダにも投入してもらいました。

当番さんからは「失敗しなくて良かったです」とのコメントをいただきました。

手際良く調理されていましたよ。

お土産のういろうもいただきました。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です