支援センターあさがお~春のお散歩~

新年度に入りましたね!

あさがお4月最初のプログラムは、

「🌸春のお散歩  in 深川⛩」

でした!

春のお散歩 R6,4,2 ①
春のお散歩 R6,4,2 ①

深川をゆったりとお散歩しつつ、富岡八幡宮へ!

お天気にも恵まれ、ぽかぽかの陽気でした🌞

富岡八幡宮は大鳥居や建物など、とても綺麗でした!

かの有名な伊能忠敬の像も!!

春のお散歩 R6,4,2 ②
春のお散歩 R6,4,2 ②

見どころ沢山でした。

帰りは川沿いを通り、桜を🌸

春のお散歩 R6,4,2 ③
春のお散歩 R6,4,2 ③
春のお散歩 R6,4,2 ④
春のお散歩 R6,4,2 ④

まだ満開ではなかったですが、それもまた綺麗でしたよ😊

ゆったりと参加者の方とお散歩でき、とても楽しいプログラムでした!

来年の春のお散歩も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です