第2チェリーハウス ~今日の夕食会 お肉の後はお魚で~

今日もまたひんやりとした空気となり、春らしい寒暖の差がある天気になっていますね。

そんな中で今日の夕食はお魚料理、簡単、美味しい漬け丼です。

第2チェリー、夕食会、31.4.12
第2チェリー、夕食会、31.4.12

ここのところ夕食にお肉料理が続いていたため、お魚が食べたいとの声がちらほらと聞こえてきました。なので、今日は買い物をいつもの西〇ではなく、きれいなお魚がある三〇ストアへ。すると、美味しそうなブリとサーモンのさくがお手頃値段であるじゃないですか。迷わず購入し、食べやすい大きさにカット。ひみつのタレに漬けて、酢飯に乗せれば美味しいブリとサーモンのづけ丼の完成。

胡瓜の塩こぶ和えとワカメと豆腐の味噌汁、デザートを組み合わせて漬け丼セントの完成。メンバーさんも満足な夕食会となりました。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です