第2チェリーハウス夕食会 ~今日は中華の日~

朝はすごい大雨でしたね。ただ、全国ではもっと大変な大雨に合われたところもあり、あまり悪天候にならないことを祈るばかりです。

今日の夕食は当番さんがク〇クド〇を使ったメニューを作りたいとのことで麻婆茄子の献立になりました。

第2チェリー、夕食会、R01.07.04
第2チェリー、夕食会、R01.07.04

ク〇クド〇の中で旬の野菜を使える麻婆茄子を選び、冷奴、ワカメスープ、ごはんデザートを添えれば立派な中華定食の完成です。麻婆茄子は予想通りにご飯との相性抜群。大満足な夕食でした。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です