第2チェリーハウス ~夕食会 思いがけずひさびさ~

明日からの3連休、天気がいまいちのようです。気温差も大きいため、体調管理には注意していただきたいです。

今日は世話人が当番の日。最近のメニューを見返すと鶏肉を使ったメニューがご無沙汰。そのため、鶏肉と野菜を組み合わせたメニューを作ることとしました。

第2チェリー、夕食会、R01.09.20
第2チェリー、夕食会、R01.09.20

完成したのが鶏肉と小松菜とエリンギの炒め、ポテトサラダ、ワカメスープ、ご飯。デザートにお土産のカステラを添えて。サラダとスープは出来合いのものを活用し、短時間で夕食が完成しました。ご飯に合う味で美味しい夕食会となりました。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です