第1チェリーハウス~夕食会~ 10/20と10/21

明日はいよいよ即位礼正殿の儀がありますね。

あいにくの雨天になりそうですが

生きているうちに何回見られるかわからない儀式なので楽しみです。

さて。今日は先日の夕食会も含めて報告いたします。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.10.20
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.10.20

まずは日曜日!ちくわとゴボウの柳川風、カツオのたたき、かぼちゃの煮つけ

お味噌汁、デザートはヨーグルトでした!おかずが多くて皆さん大満足でした!

 

代わって本日月曜日!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.10.21
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.10.21

先週のオープンハウスで余ったシチューを応用してかぼちゃのグラタンにしました!他はサラダと大根と油揚げの味噌汁。デザートはグレープゼリーでした!

ちょうど甘いかぼちゃが手に入ったのでグラタンにぴったり!

秋の味覚はどれも美味しいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です