第1チェリーハウス~夕食会~

今日は息が白くなるほど寒い一日でしたね。

こんな日は温かいご飯が恋しいものです。

さて。本日のメニューはサバの塩焼きです!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.11.22
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.11.22

大分第1チェリーハウスのオーブンレンジに慣れてきたのでお魚がグリル機能で美味しく焼けるようになりましたよ!(笑)

今日は風邪気味の方もいたので、里芋と人参の煮物も副菜に。

他に、大根サラダと(配膳を忘れてしまい写真は撮れず!)マイタケと豆腐の味噌汁。そして、頂き物の柿です!

柿がありすぎてフィーバー中。(笑)

美味しいからいいですけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です