第2チェリーハウス ~夕食会 今日は誕生会~

昨日から天気が代わりはじめ、しばらくスッキリとしない天気が続く様子。天気図では梅雨の時期のような雲の配置になっているようで…本当に気候がおかしくなっている気がします。

そんな寒い1日だったのですが、今日は1人のメンバーの方の誕生会で外食をしました。

向かったのは

第2チェリー、夕食会、R02.01.23①
第2チェリー、夕食会、R02.01.23①

みなさまお馴染み、ファミレスの大定番GUSTO。皆が好きなものを思い思いに食べることになりました。

第2チェリー、夕食会、R02.01.23②
第2チェリー、夕食会、R02.01.23②

バラエティー豊かなメニューを見比べ、思い思いのチョイス。今日は新聞の折り込みにちょうどクーポンチラシが入っていたため、それを活用する方も。また、アプリをダウンロードしていて、そのクーポンを駆使される方もおられました。時代ですね。

そして、メンバーの皆さん。自分のメイン料理に加えて、締めのスイーツを頼んでいました。もちろん、みなさん予算の枠内に収めるようきちんと計算をして。今日はそんな生活力の高いスイーツ好き男子たちによる外食となりました。

今日もありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です