第1チェリーハウス~夕食会~

最近外を歩くときんもくせいの香りがふわっと香ってきます。

今週末には台風も近づいているとのことで、秋を感じますね。(笑)

さて。本日の夕食会の報告です!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.10.5
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.10.5

本日は夕食会初回のメンバーさんが、カレーライスを作りましたよ!

調理が初めてとのことでしたが、手つきも危なげなく、伸びしろを感じました!

おかげさまでとってもおいしい具だくさんカレーの完成です!他にサラダ、桃のヨーグルトが付きました!カレーは身体も温まるしいいですね!

※第2の夕食会が先週カレーをやっているのは梅雨知らず。みんな同じ時期にカレーが食べたくなったのでしょう。っていうことでお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です