第1チェリーハウス~夕食会~

台風がどこかへ行ったと思ったら今度はぐっと寒くなって

木枯らし吹く11月な気分ですね。皆さん温かくしていますか?

さて。本日の夕食会の報告です!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.10.15
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.10.15

本日の当番さんはお好み焼きに挑戦しました!キャベツを丸々人玉使っています!刻む作業ががなかなか大変で、焼くのも一枚10分かかるのでフライパンを2台使って6枚分焼きましたよ!ベーコンやウインナー、おもちも入って大満足な一品でした!

追伸。今週月曜日の夕食会は親子丼でしたが、世話人が写真を取り忘れてしまいました・・・美味しかったですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です