第2チェリーハウス 夕食会

12月も半分が経過し、2020年が終わろうとしていますね。今年は、自宅で過ごす事が多く、時が過ぎるのがいつもよりも早い1年だったように感じますね。

さて、12/13の第2チェリーハウスの夕食会の様子をご紹介します。この日の夕食はカレーライスでした。

第2チェリーハウス夕食会 20.12.13
第2チェリーハウス夕食会 20.12.13

当番さんが急用で非常勤の職員さんが作ってくれました。お肉はひき肉を使っており、お肉が苦手なメンバーさんも問題なく食べられたようです。

今週から、寒くなっていくという天気予報も出ているので、寒さ対策は気を付けたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です