第2チェリーハウス 夕食会

12月も半分が過ぎ、1年の終わりが近づいてきましたね。第2チェリーハウスの夕食会も今年は残すところあと少しになり、少し寂しさを感じています。

そんなところで、12/20の第2チェリーハウスの夕食会の様子をご紹介します。

この日のメニューは、鮭のバター醤油キノコ和えでした。

第2チェリーハウス夕食会 20.12.20
第2チェリーハウス夕食会 20.12.20

当番さんが体調不良のため、非常勤さんが作ってくれました。

煮物や漬物、スープもついた豪華な夕食でした。

1年の終わりが近づいてきていますので、来年気持ちよく新年を迎えられるように、大掃除等はしっかり行っておきたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です