第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月23日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月23日

今日は、天気が良くてさわやかな一日でした。

あまり暑くもなく気持ちの良い季節です。

北海道は週末、雪予報が出ています。昔、東京でも4月に雪が降った記憶があります。まだまだ油断できない季節ですね。

さて、本日の夕食会ですが、4月1日より新しい入居者をお迎えしたので歓迎会メニューです。

ピザをご希望でしたので、近所のSAN GUSTOさんのピザを注文しました。の付く日はお安くなるんですよ。

持ち帰って時間が経ってしまったので、冷めてしまいましたが、美味しくいただきました。いつか皆でお店に行って熱々を食べたいですね。

皆さんのカロリーが気になるので、0コーラにしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です