第1チェリーハウス~夕食会~

こんにちは 世話人です

最近、どんどんと暑くなってきてますね。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年5月10日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年5月10日

そんな日には、10日(月)の献立はぴったりでした。いよいよ夏に一歩近づいてきましたね。

冷やし中華、コロッケ、ヨーグルト です。

技術が進歩しているのか、流水麺をさらに進化させ流水にさらさなくてもほぐれる麺が売っていたそうです。

何気に麺を茹でて、洗ってという作業は面倒なんですよね。

手間を省くメニューでも全然ありです。

私も家で調理するときは、いかに手間をかけないか、いかに楽に出来るかを考えていますよ。

ごちそうさまでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です