第1チェリーハウス~夕食会~

こんんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月7日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月7日

今日も暑い一日でした。

湿度が高いのか、ムシムシしていましたね。

これからどんどん暑くなるので、食べ物の管理に注意してください。

飲みかけのペットボトルも食中毒の原因になりますので、気を付けていきましょう。

さて、本日(7日)の夕食会です。

焼きうどん、唐揚げ、ヨーグルトでした。

醤油の香ばしい香りが食欲をそそります。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月5日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月5日

続きまして、5日(土)の夕食会報告です。

ちくわとゴボウの柳川風、ゆず塩たたき、味噌汁、ヨーグルトです。

今回も盛りだくさんでしたね。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です