第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月10日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月10日

毎日暑い日が続いていますね。なかなか身体が慣れなくて大変ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

暑いのでさっぱりしたものにしようと、鮭の南蛮漬けを作ってみました。

あとは、茶碗蒸しと肉団子。

買い物に行ったら雑穀米があったので、混ぜて炊いてみました。

 

玄関先に植えた、ゴーヤときゅうりが成長してきています。が、なんか枯れそうなんですよね。だんだんと薄い緑に変色しているような・・・水やり過ぎてる?

いつか夕食会の食材に使いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です