第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月28日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月28日

今日は蒸し暑い一日でしたね。

近くにある某〇平ストア前に丸川大臣が来て演説しておりました。

あんな狭い歩道で・・・と思ってしまいましたが。

今日の夕食会は、入居者さんの誕生日メニューです。おめでとうございます。

ピザサンド、サイドメニューが2品です。

世話人はカルビサンド、唐揚げ、ハーゲンダッツを選択。

ハイカロリーを攻めてみました。

ちょっとというが全然、画像と違うピザサンドが届き(具材がはみ出していないじゃないか!!)ネット注文の難しさを感じました。

一番アイスが美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です