第1チェリーハウス~夕食会~

こんにちは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年7月10日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年7月10日

関東もいよいよ梅雨明けですね。来週にかけて30度台が続くようです。

夏が苦手な私は辛い時期になりますね。皆さんも身体に気を付けてお過ごしください。

さて、10日(土)、12日(月)の夕食会報告です。

10日(土)のメニューは、豚肉キノコ入り野菜炒め、みそ汁、ヨーグルト、ごぼうとさつま揚げのきんぴら、たまご豆腐でした。

参加者が少ないなか、予算内に収めるのは凄いです!!

第1チェリーハウス~夕食会~2021年7月12日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年7月12日

続きまして、12日(月)の夕食会です。

ブリが安かったので、ブリの照り焼き、春巻き、タケノコの土佐煮、プリン、そうめんでした。

思ったより簡単に出来ましたと、当番さんの感想でした。

これからも美味しい夕食よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です