第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年8月5日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年8月5日

先ほど、ニュースを見ていたら都内の新規感染者数が5000人を超えてしまったとの内容でした。

数字に振り回されないようにしたいと思っていますが、びっくりしました。

混雑を避けるなど、一人ひとりが出来る範囲で気を付けていきましょう。

さて、本日の夕食会ですが、7月に新しい入居者さんをお迎えしましたので、歓迎会メニューです。

エスニック料理をご希望でしたが、近隣のお店が営業しておらず、予約もできないとのことで、新規入居者さん自身で好きな料理を作ってみることとしました。

メニューは、グリーンカレー、にんじんラペ、塩みょうが、ヨーグルトでした。

手のかかるメニューで、時間オーバーしてしまいましたが、頑張って作られていました。また、調理が楽しかったと言っていただきました。

世話人は辛いのが苦手なのでヒーヒー言いながら食べていましたが、美味しかったですよ。

これから、木曜日の夕食当番を担当してもらいますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です