第1チェエリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年10月30日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年10月30日

いよいよ11月に突入です。少しずつ年末に近づいてきていますね。

ホーム内をクリスマス仕様に変え始めました。倉庫に眠っているツリーもそのうち皆さんに飾り付けしてもらいたいと思います。

さて、30日(土)の夕食会報告です。

れんこんとさつま揚げの煮物、ひじきの煮物、卵焼き、ぷりん、みそ汁です。

美味しそうですね。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年11月1日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年11月1日

続きまして、1日(月)の夕食会メニューです。

カルボナーラ、アジフライ、コンソメスープ、ヨーグルトでした。

月曜日は麺類が多いと言われたそうですが、たまに麺類だと嬉しいですよね。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

明日は文化の日でお休みです。

ゆっくり休日をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です