第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月12日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月12日

3連休あけですね。世話人は若干頭がぼんやりしております・・・

皆さんはどのように過ごされましたか?大雪予報もはずれて良かったです。

さて、12日(土)の夕食会報告です。

豚肉ときのこ入り野菜炒め、姫竹とさつま揚げのきんぴら、ニラ入り卵焼き、みそ汁、ヨーグルトでした。

土曜当番さん久々の復帰でしたね。これからもよろしくお願いします!

第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月14日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月14日

続きまして、14日(月)の夕食会です。

うなぎ食べたいねと売り場を見に行ったのですが、やはり予算オーバー。何にしようか当番さんと悩んでいたのですが、エビが安かったのでエビチリに決定。

エビチリ、いなだの刺身、ひじき煮、卵スープ、ヨーグルトでした。エビがぷりぷりで美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です