第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年4月9日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年4月9日

いやー暑い一日でしたね。明日はもっと気温が上がるようで何を着ればよいのか迷ってしまいます。

さて、本日の夕食会報告です。当番さんのリクエストで「野菜」をとのことでしたので、ナムルを沢山作ってビビンバ丼にしてみました。

他には冷や奴(香味ダレ)、かぼちゃコロッケ、ヨーグルト、みそ汁でした。

当番さんに次から次へと調理をお願いしましたが、黙々とこなされていました。頼もしかったですよ!!

お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です